ねくらの日記。

日記です。「感じたら考える」をモットーにちゃんと考えたいと思います。

熊谷隆志

Numero TOKYO 2013年 06月号に載っている熊谷隆志という人の家がわくわくする。日本家屋に住みたいと思う一方でああいう海外の要素の強い家は惹かれる。庭も完全に洋風で、雑草が生い茂った裏庭に見えなくもないのにすごくお洒落に見える。

でも、ちょっと鼻につくんだよね。サーファーの人ってなんか鼻につくことが多い。他の趣味に比べてサーファーです!ってアピールするからかな?

なんだろう。サーファーの人って自分がサーファーというライフスタイルを選んでいることをまわりに発信しがちな印象がある。


話は戻るけど、こうやって文字にしてみると、やっぱり自分は日本家屋に住みたいんだという感覚を再認識できた。