ねくらの日記。

日記です。「感じたら考える」をモットーにちゃんと考えたいと思います。

忘年会はなし!

会議の配布資料の図を手書きで書きました、訪問ありがとうございます。

手書きで書くと、脳がスッキリして気持ちがいい気がします。(脳が気持ちいいのかどうか怪しいけれど)

めんどくさいからそうしたけれど、パソコン使わない人もいるので逆に「良し」なんですけどね。出席者以外への配布も無いし。

 

年末ということのせいだと思うけど、飲み会などの集まりに誘われます。

けど、断ります。あたかも仕事がいそがしそうだったり、小さい子供がいて手が離せない風をよそおって(実際そうだけど)断りますが、本当は、お金がないからdeath!!!

35にもなって、お金がなくって忘年会に行けないってアホかー!

 

だから今年は忘年会はいっこも行かない!

ほとんど誘われないけど!

 

人付き合いが悪すぎて、社会からいない存在として扱われるんじゃないかって不安になる時があるけれど、冷静になって考えるともともとそういう付き合いはあまりないので心配は無用かもしれない。

お酒が飲めないことが拍車をかけているし。

 

毎月18日は、てんやが安いらしい。てんやの店内に、張り紙がしてあったよ。

 

本田がミランに入ることになったから、NHK-BSの放送回数が増えるんじゃないかと期待しちゃうねー。

インテル対ミランの試合とか絶対放送するだろうなー。楽しみだなー。

 

ciao !!