ねくらの日記。

日記です。「感じたら考える」をモットーにちゃんと考えたいと思います。

体ガチガチ

いやはや参った。

スクーターに乗ってる途中でどんどんだるくなってなんとか帰宅した。

冷えか?疲れか?お腹にも少しきたからランチの中華が悪かったか?

マッサージとか湯たんぽとかでなんとか持ち直した。アヲハタのレトルトのお粥をたべた。

ふう

★ヤフオクの出品者さんから連絡がないなと思ったら、お子さんが緊急入院してて云々と連絡があった。ほんと、どうぞごゆっくりって気持ち。ぜんぜん急ぎませんから。その取引連絡だって夜中の2時過ぎに打ってるんだよ、大変だよね。 まあ、自動メッセージの情報を見て、先に振り込んじゃってたから連絡くれて安心したっていうのはあるけれど。