ねくらの日記。

日記です。「感じたら考える」をモットーにちゃんと考えたいと思います。

ペコペコ

たっ、たいへんです。
ねくらの日記に★をいただきました。
そして、ど、読者登録までも。

はてなの世界ってこういう感じがあるのかー。

ここは一つ、みなみなさまに読んでお楽しみいただけるやう精進、いや、いや、ねくらの日記に精進などという概念は宿りませぬが、せめて「おーよしよし、ふんふん、そうかそうか」と見守っていただけるよう打ち込んで参ります。

さて、
なんとなく子供のことばかりを書いてあるブログを放置してやめてしまおうかと思いつつも、やはり子供のことはあちらに書きためておこうかなどと悩んでしまっているうちに日が流れて記録せず。
ああ、それで忘れてしまうならそれはそれまでと言われるかもしれないけれど、覚えておきたい子供のこと。覚えておきたくても生活の渦に飲み込まれて忘れてしまうこともあるのです。

とりあえず、保留。

ちはやふる16巻まで読んだ。
もー、ここまできたら腹をくくって一気に最新刊まで読んでしまわねば他の本が読めなくなってしまうよー。
面白い漫画。
時々ウルウルっときちゃったりしてねー。

百人一首に打ち込む漫画なんだけど、おすすめだよー。