ねくらの日記。

日記です。「感じたら考える」をモットーにちゃんと考えたいと思います。

不調メモ

半休して、寝たけど不調な一日。
明け方の5時くらいにむすめがしくしく起きてもう起きる、と。
いや、まだ夜だよと抱っこして、おむつかえて一緒の布団に入る。
むすめはすぐに寝息をたてるも、こちらはすぐには眠れず。
昨日の疲れも残っていたからかけ合わさって不調になってしまったのかな。

ちはやふるは、八巻まで進んだ。
ブックオフで買うのが基本だけど二冊ほど新品もある。
ブックオフでは、50円引きチケットをくれるから毎回50円引かれて200円にて購入。
一冊ずつ買えばいつも200円。
読み過ぎないように一冊ずつ買ってるんだけどね。