ねくらの日記。

日記です。「感じたら考える」をモットーにちゃんと考えたいと思います。

普通の土曜日

ブログのタイトルが気に入ってないスタートライン。

しっくりこないーノ。

ねくらだけどはやめようかな。

ちはやふるにハマってしまって毎日一冊か二冊買っているアホウぶり。

なけなしの日銭をつぎこみすぎ。

 

テレビテレビテレビ(録画)になってしまうので、外に連れ出す。

色々やりたいけどぐっとかみしめ連れて行く。

郵便局でヤフオクの荷物を受取り(こえだちゃんのマクドナルドハッピーセットの青いやつ)公園へ。

こえだちゃんはいちごのやつも落札したから三つになる。

これで、こえだちゃんのツリーハウスは買わなくてもいいだろう。あれはアマゾンの評価が悪すぎるし。

今は、シルバニアファミリーのツリーハウスを欲しがっている。

まったくめばえだとかの類いはひたすらおもちゃタイアップだから醜悪だ。

そういって与えてしまった自分の落ち度だが。

もはや普通の絵本を読んでくれなくなってしまった。

 

 

シルバニアファミリー ファミリートリップシリーズ にぎやかツリーハウス コ-53

シルバニアファミリー ファミリートリップシリーズ にぎやかツリーハウス コ-53