ねくらの日記。

日記です。「感じたら考える」をモットーにちゃんと考えたいと思います。

HARBS

六本木ヒルズにて

せっかくHARBSに連れてってあげていつもと違う雰囲気で、ちょっと気取ってサンドイッチ食べて、ケーキも出てきてっていう体験をさせてあげたのに、隣にいた夫婦の夫の方がね、ソファー側にいたんだけど、靴脱いでアグラかいてんの。
もー、なにあれ。
あげくのはてに、あぐらどころか正座を崩したみたいな形にもなるし。

なんだか奥さんの優位に立ちたいのかって感じの口調でなんやかんや諭してたのかなんかわかんないけど、えらそうに言っててもお前はココであぐらか!

それが娘の側だったからすごいやだったー。

食べたのは二人で半分こなんだけど
クロックムッシュのケーキセット。
アップルジュース。
カモミールティーだけ追加で。
美味しかった。
むすめもよく食べた。たぶんケーキよりクロックムッシュの方が美味しかったんだと思う。

それにしても、むすめは普通にお行儀よく食べていたから、おでかけモードの自分を楽しめてたのかな。よしよしだ。

草間弥生手ぬぐい、黄色い方を買った。

自分のコンディションと時間が合えば本当はリラダーラナに行きたかったんだけど。雨だったし不調だったし。