ねくらの日記。

日記です。「感じたら考える」をモットーにちゃんと考えたいと思います。

お金がないからThe Rootsのライブには行けない


お金がないと、お金のことばっかり考えるんだよー。
そしてどんどん行動が縮こまっていくんだよー。

よろしくない螺旋階段に閉じ込められてはいけないよ。

  • TBSラジオて耳にしたアナウンサーの話し方が知り合いに似ていて懐かしく、親近感。18時台だったかな。ポテチに、ハマってるって言ってたからブヨブヨちゃんなのかしら。
  • 近所のブックオフに、ちはやふるの二巻は無かった。
  • プロテクターを貰った。肩のないやつ。これで服装の選択肢が広がった。感謝。