ねくらの日記。

日記です。「感じたら考える」をモットーにちゃんと考えたいと思います。

考えるな、感じろ、でも感じたら考えろ。

本はたくさん読んで、考えなさい。

って、友達のママンに言われたんだよ。「考える」が大事なんだよね。

ただ、感じるばっかりじゃ駄目なのだが、自分はそうなりがち。

上の言葉は30すぎてから言われたのに「ハッ」っとした自分。今までどんだけ薄っぺらく生きてきたのよっていう。

 

だから、日記も、考えを書かなくちゃ薄っぺらいままなのだ。

出来事を記録するだけじゃあぺらぺら一反木綿なのだ。

 

木綿は、最高!

てぬぐい最高!

 

まだ誰も読んでないこのblog。

誰か読んでくれた人、いたらありがとう!